メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
①メールアドレスを間違えて登録している
マイページの会員情報に表示されているメールアドレスをご確認ください。
間違えている場合、マイページにある「メールアドレス変更」から正しいメールアドレスに変更してください。
②迷惑メール設定をされている
迷惑メール設定等を行っている場合、お客様ご自身で受信設定を行っていただく必要があります。
MY GOLF RANGEからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をご確認ください。
メール受信設定をされる場合、MY GOLF RANGEから送信されるメールアドレス・ドメインについては、以下をご確認いただき、受信設定を行ってください。
送信メールアドレス: support@mygol.jp
※ドメイン指定をされている場合は、@以降をご登録ください。
設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。
・docomo
・au
・SoftBank
・yahoo
原因がわからない
他のメールアドレスを使用するか、スタッフまでご相談ください。